2011年04月30日

久しぶりに・・・

こんばんは。

昨日は実家にお泊りし、夜は両親と兄一家と宴会
でした。

久しぶりに飲みました。飲みまくりました。

独身の頃は、そりゃぁお酒は飲んでいましたが、
ゆぅちゃんの妊娠をきっかけにお酒大好き生活とは
距離をおき、育児中心の日々でした。

しかし昨日は、ビールとワインを飲んで飲んで
飲みまくってしまいました。
しかも気がついたら夜中の3時半。。。
ひゃぁ〜って感じでしょ。

おかげで今日は頭ガンガンで、夜まで何も食べられず
行きたかった陶器市にも行けず、
ツライツライ一日でしたわ(ーー゛)

でも陶器市なら5/5まで開催しているので、
GW後半にリベンジします!

もう二度とお酒は飲みません!
(って言ったら、みんなにそう思うのは今日だけだよと
言われましたが・・・)

ではまた。
posted by *hitomi* at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

沖縄の写真で

こんにちは。

今日からGWですね〜。
天気もそこそこいいみたいだし、絶好の行楽日和になりそう☆

でも、でも。。。我が家は先週に沖縄旅行に行ってしまったので、
どこか旅行や遠出は出来ず、近場でのんびりになりそうです(>_<)

そのぶん、沖縄を満喫すべく夜はSBに精を出します♪

今日は兄一家も帰省してくるので、
私たちも夕方から実家に行ってお泊りの予定。
夜は宴会です♪

そして明日は、年2回のお楽しみ、陶器市に行ってきます!!
普段は食器は全く買わないのですが、この陶器市は別。
予算を決めて(暴走しないためにこれが大事!!)お買い物
してきま〜す(#^.^#)

さて昨日は沖縄の写真を使って2枚作りました。

1枚目のは割りと気に入ったのですが、2枚目のほうは・・・
ちょっと何だかわかりません(泣)

なので1枚目のLOは実家にプレゼントしようと思います。
DSC00527.JPGDSC00526.JPG
posted by *hitomi* at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

早速

こんにちは。

先日の沖縄旅行の写真で、カレンダー3枚と12インチLO
1枚を早速作りました。

カレンダーの3枚は、我が家と双方の実家に毎月作っている
ものです。
双方の実家には、気に入ってくれるかどうか渡す瞬間が
結構ドキドキなのです。
喜んでくれるといいな。

12インチのほうは、いかにも沖縄らしく水色をメインに
海のきれいさを表現しました。
パパに言わせると、お花たちが貝殻っぽくって海らしさ
が出ているとのこと(#^.^#)
嬉しいな♪

また今日の夜、子どもたちが寝静まった後に作ろうっと☆


ではでは。
DSC00521.JPGDSC00525.JPG
posted by *hitomi* at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

無事に

昨日、沖縄から戻ってきました。

雨降り天気に悩まされもしたけれど、
とても楽しくのんびりした時間を家族で過ごせ、
リフレッシュできました(#^.^#)

これからしばらくは沖縄の写真でSB三昧です(*^。^*)

とりあえず今日は、ゆぅちゃん「絶対一番最初に作って!!」と
強烈なリクエストが入っているミニブックを作りたいと思います。

ではまた。
posted by *hitomi* at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

美ら海水族館

今日の沖縄は午前中は雨、風も強くかなり肌寒かったです。

でもお昼頃には雨も止み、晴れ間も出てきました。

明日は移動日なので、今日が実質沖縄の最終日。
美ら海水族館に行ってきました。
土曜日のせいか、結構混んでて団体さんも多かったです。
でも子供たちは間近でみる色とりどりの魚たちに大興奮!かなりはしゃいでいました。

写真はジンベイザメの巨大水槽です。圧巻!!
110423_113124.jpg
posted by *hitomi* at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

