2012年01月04日

お正月

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さんはどんなお正月を迎えられましたか?
我が家では毎年恒例、親兄弟が集まりそれぞれの実家で新年会を行い、私の実家にお泊りして初詣に行ったり子ども達と凧揚げしたりと、かなり『お正月』を満喫できました。
そして毎日飲んで食べ過ぎて、体重はきっと右肩上がり右斜め上(怖くて測ってないのですが。。。)
こんな食生活ではマズイと思いながら今日に至ります(汗)。

話は変わって、今日はゆぅちゃんの6歳のお誕生日でした。
明後日から双方の実家と共に山中湖へお誕生日旅行に行くので、今日はこじんまりと家族4人でお昼ご飯はゆぅちゃんのリクエストでラーメンを食べに行き、夕飯はゆぅちゃんの好きなチーズフォンデュを作り、ささやかにお祝いプレゼントしました。
しかもゆぅちゃんはケーキが得意ではないので、ヨーグルトムースでHappy Birthdayをするという、本当にこじんまりしたPartyでした。


いくつかお正月の写真を載せるので、良かったら見てくださいね。


毎年恒例の実家での家族写真撮影会。
この他にも両親・兄家族全員でも撮って、見開きのアルバムを作ります。

P1022158.JPG


近くの川原で従兄弟たちと凧揚げをしました。
意外と上手に出来ました。

P1012018.JPG

兄たちと初詣に行ったのですが、ものすごい混みようで人数制限されていました。

P1022184.JPG

おみくじを引いたら『吉』。

P1022187.JPG


パパの一番下の弟さんの彼女が、クリスピー・クリーム・ドーナツを手土産に初めてご挨拶に来てくれました。
フワフワで美味しい〜。

P1032194.JPG

そして今日のお誕生日です。

P1042200.JPG

デザートはヨーグルトムースなのでろうそくもなく、我が家にあったハートのろうそくを使いました。
これが誕生日ケーキだなんてちょっと寂しい。。。
(まあ本人が喜んで選んだのだから仕方ないけどね)

P1042207.JPG


毎日バタバタと過ごしてしまい、なかなかクロップできないのですが、山中湖旅行から帰ってきたら、撮りためた写真で作りたいと思いますグッド(上向き矢印)

それではお休みなさい。


posted by *hitomi* at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。