2012年01月11日

最近作ったLO

こんにちは。

最近、日常の記事が多かったので、気がついたらUPしていないLOがたまってました。。。

一気にUPするので、良かったら見てくださいね。

↓これはMMEの「LOST & FOUND CHRISTMAS」シリーズで作りました。
パック買いしたので、PPもエンベリも大人使いしました(#^.^#)

PC211780.JPG


↓これも同シリーズ。
私の中ではちょっと納得いかないLOです・・・

P1112417.JPG

↓まちゅさんの立体フレームのキットです。
このフレーム、全て紙だなんて信じられない!!って思いませんか?(笑)
これを考え出すまちゅさんはクリエイティブで本当に素晴らしいですよね。
フレームを作る作業が少し大変でしたが(3つもあるしね)、豪華になるしとてもいい雰囲気を出してくれるので、これからもLOの中に取り入れていきたいと思います。

(写真が影の部分が出来てしまったので少し見づらいです。スミマセン。。。)

P1112415.JPG

↓これは我が家にサンタさんがきてくれたときの写真です。
プレゼントをもらってゆぅちゃんはご機嫌です♪
みぃくんは相変わらず固まってしまってます。。。

P1112416.JPG

↓そして最後に、ゆぅちゃんの保育参観でお店屋さんごっこをしたときの写真です。
最近好きなGlitz Designで作りました。
この大人可愛い感じが好きなんです。

PC271878.JPG


UPできてスッキリしました〜。
最後まで見ていただいてありがとうございました!

posted by *hitomi* at 14:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなLO楽しませてもらいました。
写真も作品もどっちもいいんだろうな〜
どれもホントステキだね〜 作っていても楽しいんだろうな…
実物で見たいで〜す。

こういうセンスのない私は最近、テディベア作りと編み物やっています…多少オリジナリティを入れるけど、ほぼ図面通りに… 
Posted by れいか at 2012年01月12日 00:03
是非また実物見にきてね♪

私は編み物で挫折したから、それができるれいかっちはスゴイと思うよ!!
テディベア作りもスゴイね。

作品UP楽しみにしてます(#^.^#)
Posted by hitomi at 2012年01月12日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

