2012年01月14日

AGP Challenge#18 ~Jan.2012~

こんにちは。
今日は穏やかでいい天気ですね。

さて今年も張り切ってAGPに参加します。
今月のお題はこちらです。

201201title.JPG

ワード:「New」 カラー:「Yellow」

私のLOはこちらです。

P1142419.JPG

P1142420.JPG

P1142421.JPG

お題『NEW』ということで。。。
私の実家では新年会で親兄弟が集まった時に正装して家族写真・全体写真を撮り(今年は普段着っぽくなってしまいました。。いつもはスーツです)、見開きの台紙に貼っているのですが、これが毎年恒例で10年近く続いています。
なので、この写真撮影がないと1年が始まらないというか。。これが私達の新年『NEW』なので、そのときに撮った家族写真を使用しました。

極力色を押さえて『きちんと感』を出したつもりです。

PPはPrimaとBasic GrayのMixです。
Primaに色合いを合わせる為、BGは着色しました。


お題の『Yellow』は山吹色っぽくなってしまいましたが、さし色としてPPの一部とフラワーにも取り入れています。
あと右上のPrimaの鳥のラブオンも一応淡い黄色かなと思ったのですが、白っぽいかな。

新年の最初に記念のLOを作ることが出来ました。
ありがとうございました。

そしてオマケ。。。。
今日ショッピングセンターへ行き、ゲーセンでの戦利品。。。

P1142423.JPG
お互いがお小遣いとお年玉をそれぞれ出し合って、トミカのミニカーを16個GETしました。
一応元は取れたと思います。ハハ。。
みぃくんは大喜びでしたが。。。新年早々これでいいのでしょうか??
posted by *hitomi* at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

