2012年01月18日

Sketchy Thursdays&毎日作るゼーーーット!

こんにちは。

今週でスケモク、終わっちゃうのですね。。。
スケモクは初めて海外で参加したチャレンジサイト。
今までクロップ仲間もいなくて黙々とLO作りにいそしんでいた私が、他の方のブログを見てスケモクの存在を知り、1人で作るだけではなくこういう楽しみ方もあるんだ!!と教えてくれたとても有り難いサイトでした。
それからは参加するしないは別として、毎週木曜日にスケッチを確認するのが楽しみで。。。
本当に残念ですが、今までの感謝の意味も込めて今週は張り切って参加します!!

そしてDECORUさん主催のコミュ『毎日作るゼーーーット』も兼ねてます。

さて今週のスケッチはこちらです。

Sketch_011212(1).jpg

私のLOはこちら。

P1182428.JPG

最後はスケッチに忠実に作ろう!と思ったのですが、ちょっとズレてしまったかな。。

写真は年末に水族館に行ったときの写真です。
なのでタイトルは『Aquarium』。
メインはモノトーン、そして水族館らしく?青をさし色にしました。
一応青ミストも飛ばしているのですが、わかりにくいかも・・・
写真とフラワーの配置にすごく悩みましたが、結局この位置に落ち着きました。
でも改善の余地あるかも(^_^;)


それから『毎日作るゼーーーット』は、毎日作りたい気持ちはあるのに普段はなかなか時間が取れず、でも月に3日間だけは頑張って毎日作りましょう!という趣旨のコミュです。
その3日間というのは毎月の16・17・18日。
今日が最終日なのです。
既に昨日・一昨日のものはUP済みなので、今日だけブログにもUPしました。

これから毎月3日間は頑張ります!
posted by *hitomi* at 11:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントが遅くなってすいません。
毎日作るイベント、楽しそうですね^^
水族館のLO、大好きです。透明感があって優しいLOですね。
お花の盛り方が素敵です^^
最後のスケモク、ご参加いただきありがとうございました^^
Thank you for playing along with ST!


Posted by Kyoko at 2012年01月21日 08:57
kyokoさん

コメントありがとうございます!!
今回が最後の参加になるなんて本当に寂しいですが、でも最後に参加できてよかったです(#^.^#)
ありがとうござざいました!
Posted by hitomi at 2012年01月28日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。