2012年01月28日

LOVE♡CROP 第26回 『Pebbles/クリップ 』

こんにちは。
毎日寒いですね〜。
巷ではインフルエンザも流行りだしてきて、ゆうちゃんの幼稚園でも休む子がチラホラ。。。
我が家でも気をつけなくちゃ。

さてLOVE♡CROPイベント第26回に参加します。
指定メーカー  Pebbles
指定アイテム  クリップ

Pebblesは持っていないのでアイテムだけの参加になります。
私のLOはこちらです。

P1282497.JPG


P1282498.JPG

クリップはここに。
頂き物のクリップを何だか無理やり使ってしまったような感が否めないですが、まあ一応お題クリアということで(^_^;)

写真は家族で水族館に行ったとき、敷地内の池でお魚にエサをあげているところです。
ここの魚、すごく飢えているらしく、エサを求めて体が水面から出てしまうほど浅瀬に大集合してしまい、バチャバチャものすごい勢いで跳ねてくるんです。
みぃくんは写真の表情の通り面食らってしまい、ゆぅちゃんはその光景を見て笑ってました。
月齢の差なのでしょうか??それとも性格??

PPは毎度おなじみBoBunnyの『Welcome Home』シリーズです。

もう年が明けて間もなく2月になろうとしていますが、今更ながらSBに関して今年の目標を立ててみました。

@ 苦手な写真複数枚のLOにチャレンジする!
A ジャーナルを書く

両方ともSBを初めた頃はそうしていたのですが、いつの間にかバランスが難しくなってきて写真一枚でジャーナル無しのLOが増えてきました。
それはそれでいいのですが、やっぱり後で見返したときにジャーナルがあるとないとでは全然違うし、こういうお出かけの思い出の写真は数枚あったほうが見ごたえがあるかなと思って、敢えてこちらの目標にしました。
初心忘るべからずですよね!

気持ちを新たに、これから今まで以上に思いを込めて丁寧に作品作りに臨んでいきたいと思います。



オマケ。
先日、平日にみぃくんとパパのご両親と2回目の初詣に行った時のヒトコマです。
鐘を鳴らして音の大きさに驚いているみぃくん。

P1192445.JPG

P1192447.JPG

おじいちゃん・おばあちゃんに手をつないで数百段ある階段を降りています。

P1192453.JPG

去年は震災があって、色々考えさせられる1年でしたが、今年は皆さんにとっていいことがありますように!!
posted by *hitomi* at 14:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆぅちゃんは6歳だよ
Posted by Papa at 2012年02月03日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。