2012年02月05日

{crop*cafe}Challenge #24

こんばんは。

今月も{crop*cafe}Challenge に参加しました。
今回のお題はこちらです。

6a0120a6382d83970b0168e5052f9d970c-320wi.jpg
『Simple Stories のペーパーやアイテムを取り入れた作品を制作する』

私のLOはこちらです。

P1232491.JPG

Simple Stories 、好きなメーカーの一つです。
普段はこのPPをアルバム整理に使っているのですが、今回は12インチを作りました。
『Destinations』というこのシリーズ、文字通り旅行の写真にピッタリなのですが、今回は実家近くの川原で行われたバルーンフェスティバルの写真を使いました。
このメーカーはPPがアンティークっぽい雰囲気なので、写真を貼るだけでいい味を引き出してくれてとても使いやすいです。
この雰囲気を壊さないよう余計なPPは足さず、ほぼSimple Stories『Destinations』シリーズのみで作りました。
PPをディストレスしたり、アンティークの雰囲気漂うメタルフラワーを使ってみたり、メッシュのハギレを着色してみたり。。。全体的にアンティークの雰囲気を出すようにしたことがポイントかな。

{crop*cafe}さんのブログでも紹介されているので、良かったら見てくださいね!
それでは。
posted by *hitomi* at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

