2012年02月07日

ヘリポート

今日はみぃくんが参加している育児サークルでのヘリポート見学に行ってきました。

朝から雨も降っているし、寒いし。。。正直気が重かったのですが、行ってみると航空隊の隊長さんや隊員さんが丁寧に航空隊の概要や機材、機体の説明をしてくれ、実際に普段の訓練の様子も見せてくれ、大人でも十分に興味深い内容でした。

いつもは場所見知りするみぃくんですが、今日は最初から最後まで興味津々。
1度も帰りたいと言わずに楽しんでました。
(普段のサークルでは30分が限度で、すぐ『ママブーブー(でかえりたい)』となってしまうのです(^_^;))

重い腰をあげて行ってきて良かった〜。

P2072714.JPG

P2072708.JPG
posted by *hitomi* at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

