2012年02月14日

Pages of My Book  chapter 16 / --- Beauty

こんにちは。

久しぶりにPMGに参加します。
今月のお題はこちらです。

chapeter16.jpg

----------------- chapter / 16 ---- Beauty ---------

忙しい毎日の中で見失ってしまいがちな真の「美しさ」。
探さなくても、身近かなところにさくさん存在します。
もう少しだけ心に余裕を持てばいろんな「美しさ」を発見できるのではないかと思います。

-------------- word+inspiration by Naomi ----------




私のLOはこちらです。

P2132917.JPG


P2132915.JPG


Beauty ・・・何となくバタフライが頭に浮かんできたので、バタフライモチーフをこれでもか!というくらい使っています。

写真は先月の山中湖旅行で泊まったホテル庭でのイルミネーション。
まさかイルミネーションをしているなんて思いもよらなかったので、嬉しい驚きでした。
テーマは宝石箱とのこと。
私達が座っているベンチのところには大きな指輪のイルミネーションが。。。。
本当にキレイで、まさに『Beauty 』でした。



今日のオマケ。
今日は2/14、そう、バレンタインデーですね。
我が家では昨日ゆうちゃんと一緒に、チョコレートカップケーキとフォンダンショコラを作りました。
かなり濃厚でチョコ好きにはたまらないかも。
(私はちょっとチョコが苦手で・・・(^_^;))

ゆうちゃんが幼稚園から帰ってきたら、一緒に双方のおじいちゃんに渡しに行ってきます!

P2132928.JPG

今年はラッピングにも力を入れて、箱は 先日{crop*cafe}で購入したSweet Valentine's day Boxキットで手作りしました。
このBOX、1度作り方を覚えるとかなり応用が効いて、中にミニブックを入れてプレゼントしたりと、既に何度も作っています!

P2142955.JPG

中身はこんな感じ。
下にワックスペーパーを引いて、直接チョコを入れています。


P2142956.JPG


喜んでもらえるかな〜。
posted by *hitomi* at 13:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山中湖のイルミネーション、指輪だなんて素敵だね。
子どもが生まれてから、暗くなって外に出ることって滅多にないから、テンションあがるよね。

ゆぅちゃんとのチョコ作りも楽しそう。
おじいちゃんたちはメロメロだったでしょう。
もちろん、パパの分もあるよね?
Posted by れいか at 2012年02月14日 22:36
れいかちゃん
チョコ、もちろんパパとみぃくんの分もあるよ〜( ´ ▽ ` )ノ ハハ・・・
みんな喜んでくれた♪

イルミネーションは、普段なかなか見られないから、すごく新鮮でキレイだったよo(^▽^)o
Posted by hitomi at 2012年02月19日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。