2012年02月16日

AGP Challenge#19 ~Feb.2012~

おはようございます。
今月もAGPに参加します。


今月のお題はこちらです。

201202_title.JPG

ワード:「Love」 カラー:「Red」


まさにバレンタインですね(#^.^#)
私のLOはこちらです。

P2162973.JPG

淡いオレンジをベースに、赤をさし色にしてまとめました。
あまり赤をLOの中で使うことがなかったので、赤をベースで使うかポイント使いをするか色々と迷ったのですが、結局こうなりました。
写真ではわかりにくいけれど、地味にPPに着色もしています。

今回も楽しんで参加できました。
ありがとうございました。



今日のオマケ。
先週の土曜日、私が従兄弟の結婚式に出席している間、パパと子ども達、パパのご両親で地元の小さい遊園地に行ってきたそうです。
そのヒトコマ。。。。

IMG_0545.JPG

IMG_0565.JPG

IMG_0575.JPG

IMG_0587.JPG


明日はゆうちゃんの幼稚園最後の発表会があります。
ここまでインフルエンザや風邪にかからないよう細心の注意を払ってきました。
今のところは何とか大丈夫みたいです。

ゆうちゃん明日は頑張って〜!
posted by *hitomi* at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

