2012年02月19日

発表会

こんにちは。

金曜日はゆぅちゃんの、幼稚園最後の発表会でした。
年長さんらしく堂々と劇のセリフを言い、合奏では中太鼓をたたき、今年は安心して見ていられました。

劇では小人役でした。

P21730711.jpg


P2173153.JPG


思い返せば年少さんの時は、緊張からか心細いのかハンカチ片手に涙ぐむ場面も見られ、ハラハラしていたのかつい昨日のよう。。。
この3年間で随分とたくましく成長してくれました。



そして土曜日の昨日はやっとランドセルが届きました!
ネット注文してから4ヶ月待ち。。。
セミオーダーだから仕方ないとはわかっていても、待ち遠しかったです。

P2183182.JPG

濃いピンクを注文しました。
まだまだ体の割りに大きいランドセルですが、これが6年後には小さく感じられるのかな。。。
本当に1年生になっちゃうのかな。。。
成長が嬉しいけれど、少し寂しくもあり、複雑な心境のハハです。

入園からの3年間はあっという間でした。
posted by *hitomi* at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

