2012年02月24日

Best Creationで

おはようございます。

まちゅさんの立体フレームを参考に、Best Creationで作りました。

P2233224.JPG

P2233225.JPG


ダイカットPPはクリスマスのものだけど、一応冬の写真ということで初詣の写真に合わせてみました。
タイトル『vijit a shrne』は『初詣に行く』という意味です。

これ、思いがけずゆぅちゃんが気に入ってくれ、今度は自分の写真で作って欲しいとのこと。
私のLOに対していつも辛口OR無関心の我が家だけに、この反応は嬉しい(*^_^*)

最近は寒くて&眠くてなかなかクロップできないけど、ゆぅちゃんバージョン頑張って作ろうかな。
posted by *hitomi* at 09:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
写真のせいかな?それとも額の効果?
奥行きが感じられて、どうなっているんだろう?
超〜ステキ!!
ゆうちゃんバージョンも楽しみにしているね
余力があったら、シューゴバージョンも…な〜んておねだりしたりして…
Posted by れいか at 2012年02月24日 22:16
れいかちゃん

ありがとう!
いつもがいつもだけに、今回はゆぅちゃんのために頑張って作ろうかな。
もちろんシューゴくんバージョンも!!
写真さえデータで送ってくれればいつでも作るよ〜(#^.^#)
なかなか新年会できないままだけど、もう少し暖かくなったら是非やろうね!
Yさんのことも気になるし・・・(^_-)-☆
Posted by hitomi at 2012年02月25日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。