2012年03月04日

バレンタインLO

おはようございます。
しばらくブログを放置してしまいました。。。。

というのも先週はゆぅちゃんのクラスが学級閉鎖になってしまったのですが、ゆぅちゃんはインフルではなくマイコプラズマ肺炎にかかってしまい、何だかバタバタとした毎日だったのです。

夜もゆぅちゃんの咳がひどく何度も咳き込んで起きたり吐いてしまったり、私も熟睡できず気分的にもSB出来ませんでした。

ようやくここにきて少し落ち着いてきたので、たくさん撮りためてある写真で少しずつクロップできればなと思います。

まずはバレンタインの写真で。
今回は{crop*cafe}で購入したSweet Valentine's day Box Kitを応用してBOXも手作りしました。


ラブクロの第28回イベントにも参加しています。
指定メーカー American Crafts
指定アイテム 『ハート』モチーフ

P3040025.JPG


P3040026.JPG


このハート、ラブメモに載っていたのですが作ってみるとかわいくてお気に入りポイントです(#^.^#)
全体的にもピンクでまとめて可愛らしい雰囲気になったかなと思います。
またお気に入りのLOが一枚増えました(*^_^*)

今日はパパの車がガタがきてしまったので、これから試乗しに行ってきます!
(といっても軽ですが。。。)
posted by *hitomi* at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。