2012年03月08日

LOVE♡CROP 第32回 『October Afternoon/スター☆』

こんにちは。

今回もラブクロのイベント、第32回『October Afternoon/スター☆』に参加します。

指定メーカー October Afternoon/
指定アイテム 『スター☆』アイテム


私もLOはこちらです。

P3080030.JPG

P3080031.JPG



October Afternoon、言わずとしれた大人気メーカーなのですが、実は私1枚も持っていないのです。。。
何となくどう使っていいのかわからなくて。。。

なのでまさかのメーカースルーで、アイテムのみの参加になってしまいました。

スターはあちこちに。
写真の上のほうのスターは、マスク+インクで着色した後、リキッドパールで縁取りしました。
リキッドパール、初めて使ったのですが、キラキラしていて上品で、それだけでLOが華やかになるので、お気に入りアイテムになりました。

今回も楽しく参加できました。
有難うございました。
posted by *hitomi* at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。