2012年03月20日

無事卒園&発表会LO

おはようございます。

ゆぅちゃんは無事に先週の土曜日に卒園しました。
雨の降る寒い日だったので、みぃくんはパパの実家のお願いしたので、3人で行ってきました。

もう卒園だなんて寂しくて寂しくて。。。
卒園証書をもらうとき、卒園の歌を歌うとき、お別れの言葉を言う時、今までの3年間が思い出されて、本当に『走馬灯のように』ってことがあるんだな〜なんて1人で感慨にふけってました。

ここおまでお世話になった全ての人に、そしてここまで成長してくれたゆぅちゃんに感謝感謝です。

これからは長い春休み。
どーしよーーー

さてさて、先日の発表会のLOを作りました。
しかも3枚!!
そう、バレンタインのときと同じく、双方の実家の分です。
最近はお世話になった先生や結婚した従兄弟にプレゼントしたミニブックを作ってばかりだったので、久しぶりに12インチを作りました。
やっぱり12インチは楽しい〜。

従兄弟にプレゼントしたミニブックとLOは掲載許可を取ったらUPしようと思います。

では一気に3枚。

P3200252.JPG


P3120036.JPG

P3200254.JPG

上の2枚はEcho Park PaperのThis & That Graceful」シリーズです。
可愛すぎて即買い!でした。
買い足ししたいな〜。

でもこの2枚を作って、またバレンタインのように同じようなLOが3枚になってしまう!と思い、3枚目はガラっと雰囲気を変えてPrimaの「Printery」シリーズで作りました。

どれも自分らしく作れてそれぞれお気に入りです(#^.^#)
posted by *hitomi* at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。