2012年03月24日

Kaiser Craftで

おはようございます。

2人の子どもがグッタリしている中、夜中にゴソゴソ起きて1枚作りました。
作っている最中もみぃくんは何度も起きて、ママ〜って叫んでました。
いつもは朝まで熟睡するみぃくん、熱で辛いのかな。。。
早く良くなりますように。

さてLOです。


P3240288.JPG

初めて購入したKaiser Craft、この天使ちゃん可愛すぎ〜。
リピしたいけど、どこのshopもsold out!
そうなるとますます欲しくなっちゃうのよね。。。

天使ちゃんが大きいので、負けないように写真も2Lを使いました。
Kaiser CraftのPP、どこを切っても可愛いので、ハギレが出ることなくPP2枚ちょうど使い切りました♪

ムダが出ずに満足の1枚です(*^_^*)
posted by *hitomi* at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。