2012年03月27日

LOVE♡CROP 第31回 『echo park paper/リボン』

おはようございます。
少し前のお題ですが、LOVE♡CROP イベントに参加します。

指定メーカー  echo park paper
指定アイテム  リボン

私のLOはこちらです。

P3270354.JPG

PPは全てecho park paperの「This & That Graceful」シリーズです。
しつこいくらいこのシリーズで作ってます(^^ゞ
だって可愛すぎ〜
幼稚園で仲良くしてくれたお友達にプレゼントするミニブックもこのシリーズで作りました。
(UPできませんが。。。)
写真は先日の旅行帰りに立ち寄った道の駅で、雪合戦をしているゆぅちゃんです。
こういう子どもの笑顔って自然でほんわかしますね。

そう話は変わりますが、最近よく参加させていただいていたLOVE♡CROPですが、参加者が少なくなってしまったのでチャレンジの更新をお休みするとのことです。
私はよく参加していたので少し寂しい〜〜。

でも希望があれば再開するとのことなので、その日を心待ちに過去のチャレンジに参加していこうと思います。

それでは。
posted by *hitomi* at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

