2012年04月03日

LOVE♡CROP 第29回 『My Min'd Eye/フラワー』

こんばんは。

台風並み(それ以上??)の強風、すごいですね〜。
この風の音にみぃくんは目を丸くしてビックリしています。

今日はゆぅちゃんのスイミング初日だったのですが、この春の嵐で風邪引かないか心配(>_<)

さて、今回もLOVE♡CROP イベントに参加します。
指定メーカーは『My Min'd Eye』
指定アイテムは『フラワー』モチーフ

私のLOはこちらです。

P4030573.JPG


P4030574.JPG


MMEは水色のダイカットペーパーです。
今回は珍しくメーカーをMix、MMEにPrima、Glitz Design、American Craftsと色々使いました。
そしてフラワーはは指定アイテムだったので、いつもよりもっと沢山盛ってみました。

写真は先日、双方の実家を誘って那須旅行にいってきたときのものです。
2歳から96歳までの4世代での旅行、大勢で賑やかでとても楽しかったです。
このように家族そろって、いつまでも楽しく過ごせますように・・・と願いを込めてタイトルは『Best Wish』としました。

MMEもフラワーも普段から私のLOには欠かせないものだったので、今回はあまり悩まずサクサクと楽しく作ることが出来ました。

ありがとうございました。
posted by *hitomi* at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。