2012年04月08日

兜など

おはようございます。

最近は子どもと一緒に共倒れするというパターンが続いてしまい、なかなかSB出来ません(涙)
まさに春眠暁を覚えずといった感じです(>_<)
誰かこの睡眠欲を止めてください。。。

さて、4月にも入ったので、恒例の兜&鯉のぼりを飾りました。
今年で3回目です。
もう子ども達は飾るお手伝いにおおはしゃぎ。
兜を壊さないか、手を切らないか(意外と兜は鋭い!)心配でした(^_^;)

子ども達がすくすくと成長してくれることを祈って・・・
P4070579.JPG

P4070582.JPG


それから、変身前の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、先日のゆぅちゃんの卒園式の日に写真たてをもらってきました。
これはもともとは黄色のようなベージュのような厚紙でできたものだったのですが、その質感が嫌でデコッてみました。

P4040575.JPG

P4040576.JPG

まず白のアクリルで着色し、その上からモデリングペーストを塗りました。
こういうホームデコってあまりしたことがないのですが、結構楽しい!!
ゆぅちゃんも喜んでくれました。
今までは、モデリングペーストを買ったはいいけど、なかなかLOには取り入れられなかった私。。。
こういうホームデコになら使いやすいです。
クセになるかも。。。


おまけ。
上の写真にも少し写っていますが、我が家の玄関前です。
現在はクリスマスローズが咲き誇っています。P4080632.JPG


posted by *hitomi* at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。