2012年04月09日

Pages of My Book  chapter 18 / --- Shine

おはようございます。
久しぶりにPMGに参加します。

今月のお題はこちら。

chapter-18.jpg

------ chapter / 18 --- Shine --------
希望で瞳を輝かせ、太陽の様に光る輝かしい存在であったり、
あなたの大切な人が光り輝く瞬間だったり、
そんな光りに満ち溢れたページをシェアして下さい。
-----word+inspiration by Yuka ------

私のLOはこちらです。
P4090636.JPG

Shineということで、写真はやっぱりゆぅちゃんの卒園式のものにしました。
(モザイク付きのお見苦しい写真になってしまいましたが(涙))
3年間、良く頑張ったね!そんなあなたは輝いていたよ!!みたいな。
一生に一度の卒園式。
この節目の写真がLOにできてよかったです。

ありがとうございました。
posted by *hitomi* at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。