2012年04月19日

毎日LO作り隊&LOVE♡CROP Monthly Challenge

こんにちは。
毎日LO作り隊 最終日も無事参加できました!
これで完走です(#^.^#)

P4190807.JPG

こちらはLOVE♡CROP Monthly Challenge‐‐‐Aprilも兼ねています。 
Wordは『Spring』
Themaは『インキング』

やっぱり『Spring』 を感じるのはお花見でしょうか。。。ということで、
写真は先日、車で20分ほどのところにある大きな公園にお花見にいったときのものです。

『インキング』はオフホワイトのCSにピンクのスワールの大きなスタンプを2箇所。
それからタイトルも、ウッドアルファベットにしろのオクリルでまず着色し、その上からグリマーグラムを重ね塗りしています。

本当はもう少し淡い感じにしたかったのですが、Primaのキャンバスが思うように着色できなかったです(涙)残念!
でもお花いっぱいの春らしいLOになったと思います(#^.^#)

ゆぅちゃんのお迎えの時間がせまっているので、この辺で。
ありがとうございました。

posted by *hitomi* at 14:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日LO作り隊、無事完走おめでとう!!

どの作品もとっても素敵だね〜。

ゆぅちゃんの学校は、給食も始まりそろそろ落ち着いた頃かな?
LOをまた見たいので、そろそろ遊びに行きたいのですが…
Posted by れいか at 2012年04月20日 21:12
れいかちゃん

ありがとう(*^^*)

ゆぅちゃん、5時間授業になって今のとこは楽しく通ってるよ。
先週は初めての授業参観に行ってきて、親子共に超キンチョ〜だった(^_^;)

是非是非また集まろう!
つたないLOばかりだけど、良かったら見てやってね。
Posted by hitomi at 2012年04月22日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

