2012年04月21日

AGP Challenge #21 ~Apr.2012~ "World Autism Awareness Day"

こんにちは。
今月はAGPに参加できました!

お題はこちらです。
201204_title.JPG
ワード:「grow up」 カラー:「purple&light blue」

私のLOはこちらです。
P4210811.JPG

P4210812.JPG

メインタイトルは『CEREMONY』ですが、入学式はやっぱり子どもの成長をかみしめられる一日です。
この日も、先生が一人一人名前を読び、大きな返事ですくっと立ち上がったゆぅちゃんを見て、成長したな〜って思いました。
3年前のゆぅちゃんからは想像もつきません。
(人見知りが超激しかったので。。。(>_<))
そんなわけでサブタイトルに『Grou up』と付けました。

指定カラーが「purple&light blue」だったので、PPもフラワーも紫と水色を中心に、あまり余計な色は入れませんでした。
普段、同系色でLOをまとめることが多いので、2色のチャレンジはとても新鮮でした。
そしてこの組み合わせって、とても爽やかでステキだな〜って新たな発見です(#^.^#)

今回は入学式のきちんと感を出すために、フラワーはいつもより大めにいれました。
あと最近お気に入りのレジンも(え?今頃??って言わないで(^_^;))。
モリモリにすると、フラワーのバランスって難しいですね。。。
何度もあーでもないこーでもないといいながら、フラワーをとっかえひっかえ格闘していました(^_^;)
でも悩んだ分、お気に入りの1枚です♪
ありがとうございました。
posted by *hitomi* at 16:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AGPへの参加ありがとうございました!
写真に合わせてゴージャスなレイアウトですね♪
記念の写真にあったデザインで素敵です。
色の組み合わせを気に入っていただけたようで嬉しいです(≧∇≦)
Posted by akilia at 2012年05月01日 17:32
akiliaさん

コメントありがとうございます!
今回は盛りだくさんにしてみました。
原価いくらなのか怖くて想像もできません(^_^;)
私は色彩の勉強をきちんとしたことがないので、こういうチャレンジで色の相性を改めて発見!ということがしばしばです。
水色と紫を使って、またLO作りたいです。

ありがとうございました!
Posted by hitomi at 2012年05月09日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。