2012年04月27日

s'Sketches 16

こんにちは。
s'Sketchesといロシアのスケッチサイトの初チャレンジします。
初めてだとドキドキです(>_<)
締め切りが今日まで。。。ギリギリの参加ですが、時差があるけど果たして間に合っているんでしょうか。。?

スケッチはコチラです。

скетч16.jpg

私のLOはこちらです。

P4270818.JPG

P4270819.JPG

なんか余白が気になってしかたないけど、スケッチに忠実に作ったつもりです。
写真横のスワールは、まずPrimaの大きいスワールのスタンプを押し、それに重ねるようにチップボードにモデリングペーストを塗り、グリマーグラムに青のラメラメを混ぜて重ね塗りしたものを配置しました。
私としてはお気に入りの1枚なのですが、最近家族からのダメ出しが強くて(^_^;)
パパにはワンパーターンだとか言われるし、ゆぅちゃんからはお花がないほうが良かったとかいわれるし。。。
最近ちょっと凹んでいる私です。

でもめげずに自分らしさを模索しながら作り続けます!
ありがとうございました。
posted by *hitomi* at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。