2012年05月25日

LETS GET SKETCHY!

こんにちは。
LETS GET SKETCHY!というスケッチサイトに初参加します。
ドキドキ・・・

スケッチはこちらです。
Team A week 2.jpg

実は前回のスケッチのときも、参加しようとLOを作ったのですが、あまりに他の参加される方々が素晴らしすぎて完全に気後れして見送ってしまいました(^_^;)
今回も参加しようか見送ろうか悩んだのですが、参加しないことには何も始まらないと思い、初めて参加します。

LOはこちらです。
P5252117.JPG

P5252118.JPG


PPに関しては、 Pink Paislee のLondonMarket 100%です。
この淡い色合いがお気に入りです。
パック買いして大量に在庫があるので、UPしていないもの含めて最近はこればっかりで作ってます(^_^;)
今回のはちょっとシンプルかな。
また次回以降も継続して参加できればなと思います。

ありがとうございました!
posted by *hitomi* at 11:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
優しい色合いの中に、可愛らしいお子様たちの写真がぴったりですね。
私も女の子と男の子の母なのですが、一枚のLOに二人を載せるのは結構難しくてなやんじゃってました^^;
スワールのアクセントで息子さんの写真と合わせたり、優しい感じでお嬢さんと合わせたり・・
すごく素敵です!勉強になります^^
Thanks for playing along with LGS
Posted by Kyoko at 2012年05月26日 07:53
初参加・・・!ドキドキ!
キャー!ありがとうございます!
リキッドパールとミストのところがとっても素敵ですねー!
左上のバナーの部分もサークルのカットもとても綺麗!
私は2枚ほどこのラインを買ったのですが
もっと買えばよかったなー><!
またぜひぜひ参加してくださいねっ!
Thanks for playing along with at LGS!
Posted by tit at 2012年05月28日 09:53
kyokoさん
コメントありがとうございます!
男の子と女の子を同じLOの中におさめるのって、PP選びが難しいですよね。。。
なのでいつもは1人ずつで作ることもしばしばです(^_^;)

今回初めて参加したのですが、毎回とてもステキなスケッチなので、また参加させていただきますね!
Posted by hitomi at 2012年05月31日 08:47
titさん
コメントありがとうございます!
titさんからコメントいただけるなんて嬉しいです〜。
(いつもブログ覗かせてもらってます(#^.^#))
緑のはリキッドパールではなくて、今更感が否めないのですがi-rockのラインストーンなんです。
最近リキッドパールに押されてめっきり出番が少なくなってしまったので、久しぶりに使ってみました。

また参加させてくださいね!
Posted by hitomi at 2012年05月31日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。