2012年05月16日

AGP Challenge #22 ~May.2012~

こんにちは。
今日は暑いですね。
昨日より10度も高くなるそう(>_<)
暖かくなるのはとても嬉しいことだけど、でも体調管理が難しいですね。

我が家もゆぅちゃんの発熱に始まり、中耳炎・副鼻腔炎にかかり、と小児科と耳鼻科を行ったり来たりしています(>_<)
せっかく習い始めたスイミングも休会せざるを得ず・・・
本人も楽しんで通っていたから残念がっていたし可愛そうだけど、ここは治療に専念して完全に治さなくちゃ。
しばらく病院通いは続きそう。。。

さて今月もAGP に参加します!
201205_title.JPG
ワード:「Sweet」 カラー:「White」

私のLOはこちらです。

P5161169.JPG

P5161170.JPG

P5161171.JPG

春休みに遊園地に行って寒い中アイスを食べている写真です。
(あまりに寒くて?多少顔がこわばっていますが(^_^;))。

Glitz Design のPretty in Pink シリーズを使い全体をピンクでまとめましたが(最近ピンクが多い??)、お題の白はタイトルと写真横のスワール、あと全体に白のアクリルを飛ばしています。
スワールはチップボードに白のアクリルを塗り、モデリングペーストで凸凹を付けました。
自分らしいLOになったと思います。

今回も楽しく参加できました。
ありがとうございました!

posted by *hitomi* at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

毎日LO作り隊2

こんばんは。
今日も毎日LO作り隊に参加します。
一日目はUPできなかったので、今日で2回目の最終日です。
LOはこちらです。

P5101146.JPG

写真はGWにおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に車で大きな公園へ行ったときのものです。

この黄色の遊具?は、中に空気が入っていてピョンピョン飛び跳ねることが出来るのですが、2人ともお気に入りでずっと遊んでました。
カメラを向けると、同じポーズをして二人とも笑顔のカメラ目線の貴重なショットが撮れました!!

写真右上のレジンもそんな2人と同じポーズをしていたので、迷わず使うことに(^_^;)

お気に入りのLOができました(*^_^*)

***************************************

今日は学生時代からの親友が高速のって往復3時間の距離を遊びにきてくれました。
お互い主婦であり母親なので、時間には制限があったのですが、楽しいおしゃべりは尽きることなくステキなひと時でした。
ここがやっぱり一番私が私らしくいられる場所です。

みぃくんも1歳違いのシューゴくんと仲良く??(たまにはケンカもありましたが)遊べて楽しかったらしく、お昼寝から目覚めると既にシューゴくんが帰った後だったので、
『シューゴくんはどこ?』とか
『シューゴくんのおうちは遠いの?』とか
『みぃくんはシューゴくんと一緒に泣いちゃったりしたの』とか
ずっとシューゴくんネタでおしゃべりしてました(^_^;)

↓ランチを食べてます。
P5101148.JPG
少し多いかなと思って作ったパンも、あっという間に間食!
我が家はみんな少食なので、久しぶりに味わった快感でした!

是非また集まろうね〜(#^.^#)
posted by *hitomi* at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

毎日LO作り隊

こんにちは。
GW挟んでしまったこともあり、久しぶりの更新になってしまいました。

今日はDECOREさん主催の毎日LO作り隊に参加します。
本当はGWボケ解消のため昨日から3日間連続製作するというイベントなのですが、昨日はLOを作ってあったのにUPする前に寝落ちしてしまいました。。。(涙)
なので完走というわけにはいきませんが、今日・明日は共倒れにならないよう携帯アラームをセットして頑張りたいと思います!

で早速LOです。

P5091144.JPG

P5091142.JPG

Webster's PagesのEveryday Poetryで作りました。
久しぶりのWebster'sでしたが、やっぱり見るとチョキチョキしyたくなるところがたくさん!!
ひたすらカットアウトしてできたLOです(^_^;)

写真はちょうど1ヶ月前くらいにお花見にいったときのものです。
桜との写真なので、やっぱりピンク系でまとめました。
それにちょうどPPにも桜の模様があったので、それも切り出しポイントに。

最近寝落ちのパターンが続いていたので、久しぶりに作れて楽しかったです。
毎日LO作りたいを気に、また生活ペースを戻したいな。

それでは。
posted by *hitomi* at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

s'Sketches 16

こんにちは。
s'Sketchesといロシアのスケッチサイトの初チャレンジします。
初めてだとドキドキです(>_<)
締め切りが今日まで。。。ギリギリの参加ですが、時差があるけど果たして間に合っているんでしょうか。。?

スケッチはコチラです。

скетч16.jpg

私のLOはこちらです。

P4270818.JPG

P4270819.JPG

なんか余白が気になってしかたないけど、スケッチに忠実に作ったつもりです。
写真横のスワールは、まずPrimaの大きいスワールのスタンプを押し、それに重ねるようにチップボードにモデリングペーストを塗り、グリマーグラムに青のラメラメを混ぜて重ね塗りしたものを配置しました。
私としてはお気に入りの1枚なのですが、最近家族からのダメ出しが強くて(^_^;)
パパにはワンパーターンだとか言われるし、ゆぅちゃんからはお花がないほうが良かったとかいわれるし。。。
最近ちょっと凹んでいる私です。

でもめげずに自分らしさを模索しながら作り続けます!
ありがとうございました。
posted by *hitomi* at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

PrimaのNature Gardenで

こんにちは。

今日はチャレンジやイベントではなく、思いつくまま気の向くままに作ったLOをUPします。
Prima のNature Gardenで作りました。

P4200808.JPG

P4200809.JPG

P4200810.JPG

みぃくんの写真を合わせるにはちょっと渋いかな?とも思ったのですが、洋服の色と一体感が出てまとまったかなあと思います。

タイトルと写真右のスワールはImaginarium designsのチップボードを使いました。
最初に黒のインクで着色し、そのあとラメを混ぜたグリマーグラムを3度塗りくらいしています(^_^;)

そして天使ちゃんのレジンもまたまた登場(^_^;)
レジン、結構使いやすくてハマりそうです。

ありがとうございました。




posted by *hitomi* at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

